東京の美容室が従業員満足度経営を学ぶために入会しました

入会者・会員に関するお知らせ

nyukai新たに東京の美容室が従業員満足度実践塾に入会されました。

美容師はとても離職率が高い業界です。理由としては、理想や夢と現実との違いに、スタッフが道や夢を諦めるからです。

専門学校で学び、修行もしていたのに、転職をする際は、美容師業界を辞めて他の業界に転職する人も少なくありません。

師匠と弟子のような職人制度的な経営をしているところもありますが、弟子という感じでしっかりと技術を教えて育てている美容室も少ないのです。

ですから、業界全体として雇用環境もよくなく、離職率が高い業界です。

そんな中、美容業界の雇用環境を変えたいと思っている立派な経営者もいます。そんな方が従業員満足度実践塾の門を叩いてくださいました。

どうすれば、ESを考えた経営ができるのか、正しい知識を学び、より良い美容室を作って頂きたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました